ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

村の運動会。

日曜日は小谷村の村民運動会。
僕は副審判長兼、競技の実況をするMCとしてマイクをもって・・
地区対抗になり、おもしろ楽しく、真剣に戦うのです。
真剣なんだけど、もう体が動かない。みんなイメージはあるみたいなんだけど、足が出なかったり、体が着いていかなかったりで転ぶ人が続出!!
しかも、動くと思っているのに反応しないから、転ぶ時に手も出ない・・顔から行っちゃうんです。(笑)
笑っちゃいけないんだけど、ふつうあり得ない転びかただからすっっっごいの。
でも頑張っているんだけど、年取ると差が出るよね。普段やってる人とそうで無い人。
いや〜俺も気をつけようっと思ったね!!


e0058118_18525597.jpg
e0058118_1853458.jpg

[PR]
by junjiman4357 | 2006-10-02 18:38 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357