ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

オータムフェスティバル。

昨年、飲み過ぎでボーズになってしまった祭りが終わりました。
前夜祭から始めると飲み続きの3日間。肉食って飲んで痛風一直線って感じです。
今年の若連中の出し物は『小力パラパラ』前夜祭に一夜漬けで裸になって練習するのです。
みんな、なかなか動きに付いていけないんだけど、そこを酒の勢いで乗り切る訳です。
ところが当日、音響が不調で本番前にうまく音が出なくなっちゃったのです。
もともと何喋っているのかわからない小力だから、音が無いと何やっているんだかわからなくなっちゃって、
練習したにも関わらず冷めた空気を感じましたよ・・
まあ、でも盛り上がりました。 こども達はゴリエちゃんの新曲でプラフープでダンス!!
僕のプロデュースなんですが頑張ってくれました。そして何より天気に恵まれて、いい祭りになりました。
e0058118_17555274.jpg
e0058118_1756033.jpg

[PR]
by junjiman4357 | 2006-09-26 17:48 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357