ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

始めての運動会。

9/16、小谷小学校になって始めての運動会がありました。
ちょっと天気は悪かったけどなんとか・・モモの始めての運動会っつう事もあって気合い入れていきましたよ。
でも今の運動会は面白い!!
先生達の努力もすごい・・なんつーか1日飽きさせないプログラムの組まれ方で、こども達のテンションを下げないように楽しめる内容にしてあるし、見ていても楽しい!!
すごくショー的な要素があるというか、演出の仕方も考えられてるよ。
1・2・3年生でのダンスってのがあったんだけど、こども達バンダナかぶって、リストバンドして、レゲーってのか何だろうポップな音でいろんなフォーメーションで踊るの。
そう、ポンキッキみたいに? 学校のって感じだとリズムみたいにみんな同じ動きでって感じだけど、本当に複雑なフォーメーションで。
あっち行ったりこっち行ったりで、自分のこどもが何処行ったかわかんなくなっちゃうくらい(笑)
習い事をやるって感じじゃ無くて、少しくらい間違えてもいいから楽しく踊るって感じで、みんなが楽しそうだった。
何か感動したし、俺もやりて〜楽しそう〜って素直に思ったよ。
学校の運動会だけじゃなくて、どこか違う場所でもいいからもう1回やってほしいな。

e0058118_934380.jpg
e0058118_935172.jpg

[PR]
by junjiman4357 | 2006-09-20 08:56 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357