ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

うんとこどっこい運動会。

今日は保育園の運動会。
去年は、年長さんの親という事で運動会の司会役でしたが、今年は準備だけで後は嫁さんにタッチで写真撮影に専念させて頂きました。
なんというかほのぼのとした運動会で娘達も頑張っていました。
写真を撮りながら、思わず大きな声をだしちゃうんですよね!!
9〜10月は運動会と祭りとかイベントが続くんですよね、そんな事しているうちに雪降っちゃうんですよ。
冬までに何とかしなきゃいけない事がたまってきましたよ。頑張りますね!!
e0058118_18123430.jpg
e0058118_18124276.jpg

[PR]
by junjiman4357 | 2006-09-09 18:01 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357