人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

ジュンジマン IN 名古屋ドーム。

この御盆もバタバタしていました。
11日に名古屋へ13日に小谷に帰ってきて17日に名古屋へ20日に小谷。
仕事と遊びで行ったり来たり、ボチボチと御盆の報告をしていきますね。
名古屋ドームは楽しかった。阪神は負けちゃったけど相手は憲伸だし、相手としては申し分のない相手。
先発は下柳!! 味のある投球でさすがだが、見ている方はドッキドッキで疲れちゃう。
試合は3対2で負けてしまったが、中日のタイミングのいい攻撃とは違い、アニキもいいところで三振。
憲伸もここぞと言う時には力のピッチング。はっきり言って力負けだったよ。

でもね〜ドームは涼しいし、シートは三塁側の下から29列でいいところを嫁さんのオヤジさんにとってもらったし、踊ってるおねーちゃんはきれーだし、ビールは飲めるし、最高だね。
4時に入ってバッティング練習からじっくり見たよ。こんなに近くで現在最高の両メンバーで戦うところを見れて幸せだったよ。 でも夢はイチローが元気なうちにセーフコフィールドに行く事なんです。誰か僕の夢、叶えてくんね〜かな?!
ジュンジマン IN 名古屋ドーム。_e0058118_9575483.jpg
ジュンジマン IN 名古屋ドーム。_e0058118_958230.jpg

※アニキの後姿、カッコよかったよ〜
by junjiman4357 | 2006-08-22 09:48 | ベースボール

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357