人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

ドロリンピック!!。

ここしばらく記事が遅れてるんだけど、またまた先々週末の話題でございます。
小谷小学校開校記念夏祭り、前年は閉校記念でやったんだけど、けっこうこどもも喜んで盛り上がったし、今年も・・って感じで7月入ってから計画されたんですよ。
まあ嫌いじゃないし、何かやってやりたかったし喜んで協力させて頂きました。

僕が携わるのは、I.D.C(国際ドロリンピック委員会)会長、ナオ・オオタ(太田ドクター)プロデュースの泥リンピック、一週間前より学校グランド横の使っていない田んぼを用意して・・耕してくれたのは、ここで結婚パーテーで紹介したトミーです。
メニューは、『ウナギのつかみ取り』と『泥竹引き』この祭り最大のイベント。
泥はすごかったよ。半分やけくそ!! ジュンジマンはもちろんMCなんだけど最後には田んぼに落とされたし、やっときましたよ。


ドロリンピック!!。_e0058118_857346.jpg
ドロリンピック!!。_e0058118_8571327.jpg

by junjiman4357 | 2006-08-08 08:53 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357