人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

栂ちびスペシャルスキーチームepisode-4。

シーズンも終わり、スペシャルスキーチームの案を会議で出す・・
ちび特2日間がある程度うまくいったのでわりとすんなり話しは通った。
この時、スキー学校の役職として『ちびっ子担当部』の任期が切れる年だったんだけど、このプランがあったり、企画内容を引き継ぐのが難しく、自分としてもやっと何かが見えて来た頃だったので、まわりの強い声も頂き続けさせてもらった。
そして僕の下には副部長として、現部長であり、今年の春のホームステイをやってくれた『サダコーチ』を引っ張った。
この頃チーム名もゼッケンのデザインも決まっていなかった。形は見えていても、どうやって、いい企画だって伝えていけばいいのか? コーチも、僕がスキー学校のイベントや検定、常連さんのレッスン、大会なんかでずっと見て行く事が出来ないし、誰かにお願いしなくちゃいけなかったんだけど、ちび特2日間からの譲れないこだわりで毎回同じコーチ。しかも僕のやって行きたい事を理解してうまく伝えていけて、しかもスキー技術は形だけじゃ無い本物・・
そこまでやる必要無いよ。とか、誰でも出来るようにしときゃいいじゃん・・いろいろ意見はあったんだけど、確かに大変なんだけど、『思い』を伝えて行く為にはこだわりたかった。
そこで僕が白羽の矢をたてたのが、『おサルコーチ』に『弟子コーチ』だ2人は僕の後輩で、インカレでも活躍して来た本物だ。
冬だけじゃ無く日頃から関係があり、僕の事もよく知ってくれているので願っても無いコーチだと思った。 つづく・・
栂ちびスペシャルスキーチームepisode-4。_e0058118_2243473.jpg

by junjiman4357 | 2006-06-28 22:01 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357