ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

体力テスト。

昨日は村の体力テスト。
村民に参加を求めて、運動する意識を付けていこうと言う企画。
でも、なかなか意識は薄く、特に肉体労働が多い男は[仕事以外で体なんて動かしたくね〜]って感じ。
最近は新しい小学校にトレーニングルームが出来たりしてちょっと変わってきたけど、やらなくてはいけない運動ではなかなか続かず、やっぱり好きでやるとか、気持ちよさ、楽しさが無いとハマりません。
昨日の参加者は1人ですよ。
他にもイベントもあったんだけど寂しかった・・
やるからには皆に興味を持ってもらわないといけないし、集めないとね。
でも、昔嫌いだった体力テストも、今やってみるとなかなか楽しい。
体力年令とかわかったり、今の自分が解ります。
まあ自慢だけど僕の体力レベルはAで、体力年令は20〜24才。
自慢だけどね・・ホントはこれもたいした事無いんだけど、腹筋とか反復横飛びとか瞬発系で稼いでいるだけで持久力とか無いんだよね。
でもちょいっと自信にはなるよね。まだまだ頑張れるなって気がするもん。
[PR]
by junjiman4357 | 2006-06-17 13:36 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357