ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

田植え。

土曜はいそがしかった。
午前中はつがいけサイクルの段取り。午後は棚田の田植え。夕方から結婚パーティーの撮影。
田植えで泥だらけなのに、パーティーに行かなきゃいけないんだから・・
田植えは楽しかった、こどもと嫁さんと行ったんだけど、裸足で田んぼに入るのってこどもの時以来でちょっと興奮してしまいました。
モモも最初は歩くのもいやがっていたけど、やってるうちに楽しくなって来たみたいで、苗よこせって急かされるし、2番目のリコは泥だらけで捕まってくるし、本当に泥だらけ・・
永島敏行さんに、気をつけて下さいね!!だって。どこの産まれだっつーの。
東京から来た北村さん一家です。って感じですよ。
永島さんが連れてきたおすもうさんが来ていて一緒に写真とちゃった。
e0058118_1741445.jpg
e0058118_17415372.jpg

[PR]
by junjiman4357 | 2006-06-11 17:34 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357