ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

1年生、親子レク。

最近、こどものネタばっか・・
昨日は長女、モモの親子レク。学年会長さんのパン屋『一輪の華』のショウヘイさん(人気のパン屋さんです。村外の方にも人気でお土産にいいかな?)に御苦労頂いてこども達はピザ作り。
新しい学校は設備がすげー、使わなきゃもったいねー、調理室にランチルーム、なんか学校じゃ無いみたい。
体育館でニュースポーツで遊んだり、紙飛行機作っていって飛ばしっこしたりけっこう楽しかった。 ちょっとしたイベントで役員の方御苦労様でした。
e0058118_1744863.jpg
e0058118_17441773.jpg

[PR]
by junjiman4357 | 2006-05-29 17:37 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357