ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

おたり森の子クラブ。

僕がいろんな企画で、相談にのって頂いている『日本アウトワード・バウンド協会』のガジィと先日写真撮影(僕の本業)の件で打ち合わせした。
そこで今期の『森の子クラブ』のパンフを頂いた。いろんな企画があり、僕の企画に比べちょっとコアな企画。まさに挑戦していく冒険教育らしい企画だ。
小学3年生からの企画だが、子どもゆめ基金助成事業だけあって参加費も安い。
ガジィとはいろんな話しをした。僕のやっている事も、僕が仲良くしている山村留学も、この森の子クラブもやって行く方向は同じなので協力してやっていこうって話しをした。
この森の子クラブ、子ども達が自分に自信をつけて成長していくにはすごく魅力的な企画になっています。
ジュンジマンのオブザーバー的参加は許されたので、ぜひ興味のある皆さん参加してみてはどうですか?

冒険教育を推進する会
TEL 025-557-2211
URL http://obs-japan.org/bouken
e0058118_10243012.jpg

[PR]
by junjiman4357 | 2006-05-13 10:16 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357