ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

お花見給食。

昨年からなんだけど、保育園の卒園アルバムを作っています。
春から年長さんの1年間のイベントを追いかけて、編集して・・・
編集にも時間が掛かるけど、撮影も大変。
この春やっと出来上がり、すごいやりとげた感があったんだけど、もう新しい年度になってしまった。
お花見給食も天気が心配で、教室で食べるみたいな予定だったけど、昨日は急に暖かくなりました。
急きょ、年長のマキマキ先生段取りして外へ連れ出しました。
さすが、マキマキ。やっぱり天気がいい日は外で食べる給食はおいしいよね。
e0058118_943381.jpg
e0058118_943119.jpg

[PR]
by junjiman4357 | 2006-05-09 09:34 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357