ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

第27回 塩の道祭り。

3日、天気も前日とは撃って変わっていい天気。
前日は寒かったんです。雨が降って雪が舞うくらい。
この日の飛脚も心配しました。半分裸だし、お客さんも少なくて引くんじゃないかと・・
でも救われました。天気も良く僕達の露天での笠と杖の販売も好調で朝から全開です。
そしてお待たせしました。今年も飛脚です。
今年は過去最高人数の8人。千国神社と小谷村役場前からと2チームに分かれて挟み撃ち。
今年は逆走も入れてインパクトを与えようと・・今までに無い感覚でしたね。
いつも後ろから走って抜いていく感じなので、多くには後ろ姿しか見せないんだけど、今年は前から見せる事が出来たのですれ違い様によくピシャピシャ叩かれました。
カメラの前では何回も行ったり来たりして、よく走りました。
今年は中野さんに頂いた地下足袋、エアーが入ってるんですよ。ナイキみたいに。
その力もありよく走れました。ありがとうございました。
来年は募集して一緒に走るイベントにしようかな?
やって見たい方いませんか?新しい自分が見えるかも?
e0058118_10455788.jpg

[PR]
by junjiman4357 | 2006-05-05 10:40 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357