人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

春のホームステイキャンプー6。

5日目、予定どうりツアーに出かけました。
ちょっと寒かったけど昨日よりはマシです。去年もこんな天気でせっかく山に行くのにすばらし景色が見れなくて残念です。
ゴンドラに乗ってロープウェーに乗ってプチツアーです。山へ歩いて上がってバックカントリー気分は味わえたかな?
お昼ころには雪もいっぱい降ってきたので『カフェテリア栂の森』でお弁当を食べました。
まったく春とは思えない、シーズンがこれから始まるような勢いです。
春のホームステイキャンプー6。_e0058118_9575100.jpg
春のホームステイキャンプー6。_e0058118_9571974.jpg

by junjiman4357 | 2006-03-31 09:56 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357