人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

春のホームステイキャンプー2。

2日目、午前中はゴンドラに乗ってフリースキー。
長い距離をみんなで滑りました。
午後は雪上運動会。最初は雪合戦。隠れるカベをつくって作戦をたてて・・
みんな頑張ったけど、ユウカがいつも最後までねばっていました。
次ぎは雪上ビーチフラッグ。全員で始めたので最後まで残っているフラッグの取り合いで見てても楽しかったですね。
なんとタロウが一番はやくてビックリ・・
雪のテーブルでお茶をしてから、スケーティングリレー。
みんな頑張りました。ハルナが小さいのにみんなに負けないくらい頑張りました。
最後までやりたがらなかった、タロウ。理由は後で解りました。タロウだけスケーティングが苦手でカニだったのです。

春のホームステイキャンプー2。_e0058118_1953598.jpg
春のホームステイキャンプー2。_e0058118_1954828.jpg

by junjiman4357 | 2006-03-28 19:52 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357