人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

栂ちび、記録会。

21日、地元ちびっ子『栂ちび』の最後のイベント親子記録会がありました。
午前中、保護者の皆さんに御協力頂いてセパレートやコースセッティングの準備・・
(保護者全員に声をかけていますが強制では無いので、いつも同じメンバーです)

やべ〜上の()ちょっとぐちっぽくなっちった。まー気持ちの無い人に手伝ってもらわなくてもいいんだけど、やってくれている人もいるって事だよね。
もっとこどもと一緒になって熱くなってやってほしいな〜・・何かまた考えよっと・・

そして午後から記録会、今回担当部長の貞吉のしかけた罠があったけどみんな元気に滑っていたな〜 印象はいままで目立たなかった子が上手くなってきたな〜って感じた。特にサンデーの影響もあるかもしんないけど1・2年生。

※上が僕の娘『ももこ』下が『りこ』けっこう頑張りました。
栂ちび、記録会。_e0058118_849939.jpg
栂ちび、記録会。_e0058118_8491631.jpg

by junjiman4357 | 2006-03-23 08:48 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357