人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

小谷ジュニアの新年会。

昨晩は、栂池の『そば処 ふるさと』で僕達小谷ジュニアOBの新年会です。
僕達の恩師、石川さんを囲み、大先輩の一樹さんや、明さん、則夫さん、そして斉や寿
現役ジュニアコーチの修、晃、実とそれを応援する僕達と・・・
それぞれスキー界で活躍したり、今ははなれているけど、何らかで携わっている。
これからのスキー界を支えていく面々にいろいろな思いがある。
何より、スキーに対して熱い思いがあり、励まされたり、教えられたりする。
まあ後半はただの飲み会、また来年まで会う事の無い人もいる。
でもどこかで繋がっていて、どこかでリンク出来る。きっと大きな力になって何か出来る日がくるかも・・・
小谷ジュニアの新年会。_e0058118_9595311.jpg

by junjiman4357 | 2006-01-03 09:56 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357