ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

最近の俺!

すっかり疎かになってるブログだけど、FBに載せにくい本音もあるよね?

先日めでたく?46才にさせて頂きました。俺が20~30代の頃見ていた46才にはなってませんが(苦笑)
なんとなく真直ぐ突っ走って、何かと中心になっていた俺もちょっと相談役的な?事が多くなってきちゃった・・
次の世代がやってくれるイベントとか頼もしく思う半面、もっと出来んじゃねーか?って・・俺だったら・・とか?
寂しいーんですかね?俺が創ってきたのに・・分かってねー・・とか?

けっこー細かい事なんですよ!でもね、やる事の思いとか意味合いとか大事なんじゃねーの?って!

誰でも出来るよーに!ってのも大事だけど、思いが無くやらせてしまうと、伝わらないものになってちゃうと思うんだよね!

いやいや、歳とったわ!若いヤツの生き方(義理にかけててもね・・)だって、それもアリだな・・って認めてやりゃいいーじゃん! そんな事やってていいーのかよ?ってのも本人がよきゃいいーじゃん!

それがダメなんだわ! 言ってやらなきゃ気がすまなかったりしちゃうんだよね!

今までにこだわってんのって俺かもね?

もっと広く、大きく、次の自分を探したい・・

もう、ただ頑張るは終わりだよね!頑張ってるねーってのも!

結果を出していかなきゃいけないだよね!そこにこだわって自分に厳しく、俺が・・ってのじゃ無く、もっともっと周りを仲間を信じていかなきゃね!
[PR]
by junjiman4357 | 2014-05-14 16:30 | ふつう

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357