ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

2013 自然体験ホームステイサマーキャンプⅡ-1

キャンプ後半始まりましたが、余裕と思っていた天候も落ち着かず・・
朝からけっこーいい降りになっちゃたんで、半分雨プロとしてバードコール作りをしました。
e0058118_1841120.jpg

好きな木材を選ぶだけでも個性でますよね。みんなとまったく違うのを選んだり、無難にいったり・・
e0058118_185365.jpg

以外にみんな絵が上手い事にビックリです。
e0058118_187288.jpg

さあ、森に出かけます。みんなが一斉に鳴らすんで鳥の声がわかりません(笑)
森に出た時間はやっと陽が差し始めた頃だったので、セミがうるさくて・・
e0058118_1892980.jpg

森を一周してスラックラインです。みんなコツがわかるとすぐバランスよくやっちゃいます^^
e0058118_1811381.jpg

明日はいよいよキャンプ場に出発!なんとか夜の雨だけは止めてね。
そして、できれば満天の星空をプレゼントして下さーい!
[PR]
by junjiman4357 | 2013-08-01 18:13 | otari グリーンフィールド

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357