ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

2013 自然体験ホームステイサマーキャンプ!-2

キャンプ2日目は川遊び予定が、残念な雨・・
それも、予想より降る感じの予報となってしまいました。

前日から予想していた事もあり、午前中は〝ちゃんめろ〟(白馬乗鞍の体験施設)でニュースポーツやクライミングで身体を動かしました。
e0058118_1928373.jpg

クライミングを見れば、身体の動かし方、バランス、咄嗟の判断力、諦めない気持ちとかいろんなものが見えてきますよね。何回も同じとこで失敗しちゃう子もいれば、必ず次に新しい戦略でくる子、自分の本番以外のとこで(人のを見たり)何かをつかんだり、感じてる子もいますよね^^
e0058118_19323482.jpg


午後はキャンプメニューの変更も難しいので予定どうり〝魚のつかみ取り〟日頃お世話になってる?防火水槽を使っちゃいました(笑)
そんでも、水遊びはやっぱ楽しいですよね。夏のメニューじゃNo1なんだよね。
e0058118_19574237.jpg

魚をさばくのを見たり、焼いたり・・美味しくいただきました。
e0058118_19585849.jpg

明日は、前半キャンプ最終日、コルチナアドベンチャー、今のところ天気は何とかなる感じです。

みんなちょっとお疲れだけど、頑張ってテンション上げてきますわ!
[PR]
by junjiman4357 | 2013-07-29 19:33 | otari グリーンフィールド

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357