ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

2013 自然体験ホームステイサマーキャンプ!

すっかりFBにお世話になり、ひっ久々のUPが夏キャンとは・・

今年も始まりました・・ってかやってますが(笑)
今日からのスタート、相変わらず宣伝不足の地元っ子80%ですが(苦笑)

最近の地元っ子も体験不足というか、外遊びも足りないというか、まったく同じ感じに溶け込んじゃって・・ どっちが溶け込んじゃってるか分らないんですけどね(笑)

まずはアイスブレイク的に自己紹介したり、しっかり名前を呼んでコミニケーション取ってチーム戦です。
e0058118_18233825.jpg

e0058118_18285151.jpg

ゲームに集中してくると、お互いにすぐに呼び合って、自分の考えをぶつけ合ってました・・最初からってスゴイ!
e0058118_183521.jpg

葉っぱ探しも分担を決めて・・
e0058118_18353140.jpg
e0058118_18365657.jpg

キックゴルフはアメージングなスーパーキック連発!こっちがビックリですわ!
e0058118_18384428.jpg


最後はみんなで協力してブランコ作り・・ どんな木にどうやって作りますか?
e0058118_1840865.jpg
e0058118_18402045.jpg

出来ましたーー やっぱ自然の中のブランコ最高ーです。
e0058118_18422214.jpg

もっと遊びたいーー!って言ってましたねー まぁ明日もありますからねー

明日は川遊びに行ってきます。
[PR]
by junjiman4357 | 2013-07-28 18:45 | otari グリーンフィールド

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357