人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

ちびスぺ オータムキャンプ!

9月29・30日オータムキャンプ・・

初のマコモコーチプロデュースの山キャンプ企画でしたが、またまた台風に行く手を・・
なんで、いつやってもキャンプって言やー台風きちゃうんっすかね(笑)

最初の企画は〝雨飾山高原キャンプ場〟でのテント泊からの朝早くの大渚山アタックだったんだけど、またまた予定変更で、台風前の29日に大渚山にアタックする事に・・

今回もちょっと人数的には寂しかったんですが、そこを感じさせないメニューと元気パワーでね。
キャンプ場に移動し、最初のミッション〝流しうどん〟うどんってとこがいいでしょ(笑)
ちびスぺ オータムキャンプ!_e0058118_18431762.jpg

このキャンプベテランのコウセイが頑張って用意してくれました。


そしてクライムオンっ!
決して険しい山ではありませんが、登りはけっこうキツイのです。
運よく、頂上に着いた時は視界も良好でした^ ^
ちびスぺ オータムキャンプ!_e0058118_1847557.jpg



実はボク・・ ここから後の参加です。
ちょうど夕方行くとBBQの準備ができていて「さぁー始めて下さいっ」て感じになってました(笑)

なんで、ビールオンで三谷パパと木間パパとのトークに花を咲かせてしまいました。
トークの最後はスキーの話しでは無く、それぞれの赤裸々な?恋バナ?に・・


30日は以外にも台風も過ぎてくれましたが、予定を変更しクライミングにいきました。
人数も少なかったんで、けっこーみんな頑張りましたよ。 それぞれのカベを乗り越えたって感じです!
ちびスぺ オータムキャンプ!_e0058118_1935570.jpg


お昼は〝道の駅おたり〟温泉→ソフトクリーム→お座敷貸し切りのお食事とフルコース
ちびスぺ オータムキャンプ!_e0058118_196920.jpg


急な変更もありましたが、そう思わせないくらいの充実メニューだったんじゃないでしょうか?
また時期を考えてみんなに参加頂けるようなキャンプにしていきますね。

参加者の皆さま、コーチの皆さま、お疲れさんでした^ ^
by junjiman4357 | 2012-10-03 19:08 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357