人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

栂池スキー学校フレンズBBQ大会!

25日BBQやっちゃいました・・

校長の英男さんの乾杯で、共に支えてきてくれたスタッフ達との宴がはじまりました。
栂池スキー学校フレンズBBQ大会!_e0058118_16583089.jpg

ここまで中心になって段取りしてくれた哲のおかげで、何とか形になりました。

流しソーメン、採れたてトマト・キューリはどぉーっすか?
栂池スキー学校フレンズBBQ大会!_e0058118_1714728.jpg

栂池スキー学校フレンズBBQ大会!_e0058118_1722791.jpg
栂池スキー学校フレンズBBQ大会!_e0058118_1722875.jpg


宣伝不足もあって、大勢に集まってもらえたわけじゃないけど、みんな遠くから来てくれた・・
スキーやボードを通じて同じ気持ちをもって頑張ってきた仲間だから、ここじゃ語りつくせない事もあるけど、思い出がいっぱいの栂池にようこそ!

この日の為にサプライズプレゼントも一樹さん始め、元デモ達や、栂池宿オーナー達が宿泊券や、飲みに行く約束券を大判振る舞いしましたよ!
栂池スキー学校フレンズBBQ大会!_e0058118_1794148.jpg
栂池スキー学校フレンズBBQ大会!_e0058118_1710870.jpg

栂池スキー学校フレンズBBQ大会!_e0058118_17102985.jpg


白馬の夕焼けも用意しときました! いいタイミングでしたね(笑)
栂池スキー学校フレンズBBQ大会!_e0058118_1712124.jpg


この企画への意気込みはスゴかったんだけど、準備段階の話しも二転三転した事もアリの準備不足の告知不足でご迷惑をおかけしました。

そんな中、何とか形になったのは、遠くから集まってくれて盛り上げてくれた〝みんな〟のおかげです。
もちろん、第2回・3回も続けていくし、いろんな思い出のある栂池スキー学校を、これからも一緒に盛り上げていってもらえると嬉しいですね。

世の中いろんな大変な事多いけど、ここに来ればいつまでも変わらない・・? 俺達が待ってるからね(笑)

お疲れさんでした!
by junjiman4357 | 2012-08-29 17:23 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357