ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

ジュンジマン IN 雨飾山

行ってきました 〝百名山雨飾山〟
e0058118_17421438.jpg

久々の登山って事もあって自分が少し心配だったけど、涼しげな天気だったのでよかった?のかな?

最近〝岳〟をよく読んでた事もあって、山は〝チョロチョロ〟登るんだってバディに迷惑がかかんないようにね(笑) しっかし涼しかったよー 荒菅沢なんか雪で寒いーぐらい・・ 
e0058118_1750770.jpg


行ってみるといい山ですね。 登りはきついけどブナ林を抜け雪渓アリの、ガラ場を直登でハシゴアリのお花畑をぬけ頂上へ・・
e0058118_17532469.jpg

残念ながら上はガスでなんにも見えなかったけど、いろんな変化を見せてくれるいい山だわ!って改めて感じちゃいました。 白馬や穂高のようにメジャーじゃないけど、登山をゆっくり楽しませてくれる山ですな!
e0058118_1801929.jpg

[PR]
by junjiman4357 | 2012-08-21 17:58 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357