ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

自然体験親子サマーキャンプ!-2

5日最終日です。

前夜はドームテントで大興奮・・ そりゃー朝も起きませんて!(笑)

いいー天気でイカダには最高です。
まずは5人乗れるイカダってどんな形がいいのかな?
e0058118_1759586.jpg

最初はバラバラだったチームワークも徐々に一つになって・・? 形になってきましたよー
e0058118_1824113.jpg

本当にこんなので大丈夫?って感じもしますが、以外と大丈夫なもんなんです。
しかも、暑いこの日も水の上は涼しくって気持ちいーんですよ!
e0058118_18123661.jpg

e0058118_18103779.jpg

いやがって乗らないかと思ってたんですが、ママさんたちもチャレンジ・・
e0058118_18142183.jpg

やっぱ、夏は水ものがきもちいーいし、楽しいですね。

お疲れ様でした。なかなかハードなメニューで疲れたと思いますが、みんなそれぞれに興味を持ってチャレンジしてくれました。今度は冬にこうやって遊ぶ事ができたらいいですね。
e0058118_18173358.jpg

子どもたちにとって、普段なかなかできない経験(チャンス)にチャレンジした事で、少しだけ成長した(チェンジ)自分に自信が持てたらいいですね。 また遊びましょうね!
[PR]
by junjiman4357 | 2012-08-17 18:22 | otari グリーンフィールド

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357