ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

自然体験ホームステイサマーキャンプ!-3

キャンプも中盤 2日からは山に(雨飾山キャンプ場)に入りました。

少し少人数でしたがお楽しみの〝流しソーメン〟の準備からです。
e0058118_034855.jpg

いつも食べる量を計算できないのがソーメン! こうやって仲間食べるせいか競走ぽくなっちゃって、腹いっぱいなのに食べちゃうみたいな(笑)
e0058118_081758.jpg


午後は登山口近くまで行って〝川遊び〟なんにもないけど遊びを作って楽しんでました。
川の水は冷たいのにね・・ カエルを見つけて持って帰る為に生簀を作るんだって言ってましたわ(笑)
e0058118_0135213.jpg
e0058118_0141384.jpg


帰ってからは夕飯準備! 火をつけることも楽しいーんです!
e0058118_016446.jpg

夕飯はBBQパーティー いっぱい食べてください!
e0058118_0172955.jpg


そしてお楽しみの〝花火〟早く暗くなってよーー 
e0058118_0192811.jpg



3日は〝白馬EXアドベンチャー〟以外にコウセイがびびっちゃうなんて(笑)
e0058118_0284631.jpg

[PR]
by junjiman4357 | 2012-08-08 00:30 | otari グリーンフィールド

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357