人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

自然体験ホームステイサマーキャンプ!

今年も始まりました。〝ホームステイサマーキャンプ〟
29日PMから始まっているんですが、昨日は地元っ子も入って賑やかになってきましたよ(笑)

って事で自己紹介から始めちゃいました。
トップバッター、コウセイがなかなかハキハキやってくれたんで、いい感じの流れでいきましたね。
何事もトップバッターって大事だね!
自然体験ホームステイサマーキャンプ!_e0058118_8303985.jpg

30日AMは川遊びです。 ライジャケ付けて水に入ってるんだけど、やっぱ山水は冷たいね。
自然体験ホームステイサマーキャンプ!_e0058118_8325133.jpg

少し水に慣れたら上流まで探検です。伸也兄さん「大きな石にしっかりつかまって・・」って大切な事はしっかり聞いて下さいね^ ^
自然体験ホームステイサマーキャンプ!_e0058118_8362076.jpg

冷たいけど、水はきれーだね。 カエルも大きいです。
自然体験ホームステイサマーキャンプ!_e0058118_8383773.jpg

上まで行くと滝が見えてきました。 滝に打たれて修行してましたよ(笑)
自然体験ホームステイサマーキャンプ!_e0058118_8402637.jpg


PMは魚のつかみ取り
最初は川の中を上から見て追いかけるばっかりでしたが、慣れてくるとゆっくり肘まで石の下に手を入れてました。 最後まで粘って40匹ぐらいつかまえましたよ。 みんなで協力して追い込んでる作戦が良かったんじゃないの?(笑)
自然体験ホームステイサマーキャンプ!_e0058118_8443050.jpg
自然体験ホームステイサマーキャンプ!_e0058118_845355.jpg

一日川で疲れたね・・ ってぜんぜん! 帰って〝ひらた〟の前で走り回ってました(笑)
by junjiman4357 | 2012-07-31 08:47 | otari グリーンフィールド

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357