ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

otari Jr 夏キャン!

27・28は小谷ジュニア夏キャンに行ってきました。

初の夏キャンは27日は糸魚川の山ん中 森林公園高ノ峯プラトー

遅れて行ったし、夕方だったんで、どんだけ山ん中入るんだって(笑) 朝んなってみりゃー大した事なかったんですが、海のイメージがあるだけにすんげー山ん中に感じちゃいました。
まぁ、小谷から行ってそんな事言ってちゃーいけませんよね(笑)

行くと夕飯の定番カレータイムが終わり花火の時間 どんだけ自由なんだ!って感じにやっていましたよ(笑)
e0058118_7215386.jpg
e0058118_7224532.jpg

今回は保護者と一緒の親睦キャンプって事もあり、準備から当日の用意もいっぱいお世話になってしまいました。 普段出来ない話しも出来てお互いコミニケーションもとれたんじゃないかな?
子ども相手に、子ども目線のカズヤコーチの大活躍もあったしね!

28日は親不知に移動、海の家も予約してあって最高でした。
e0058118_7354276.jpg
                あっ! 写真まちがえちゃった(汗)

到着後、すぐ始めちゃいました(ビアをね)子どもには〝カキ氷〟くれといてね(笑) だって、あんまり気持ちよかったんだもん!
e0058118_7344983.jpg

e0058118_738925.jpg


午後は、これまた定番〝スイカ割り〟早く割って~スイカが温かくなっちゃう・・
e0058118_7403077.jpg


やっぱ、海はみんなで行くのが楽しいーっすね!
e0058118_893134.jpg

[PR]
by junjiman4357 | 2012-07-31 07:42 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357