ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

2012 夏休み 自然体験ホームステイキャンプ!

今年もやります。 自然体験ホームステイキャンプ!
今回は、7/29(日)PMから2泊3日のキャンプ 8/1(水)からの2泊3日のキャンプ 8/4(土)・5(日)1泊2日のファミリーキャンプと3クールで行います。 
e0058118_9433246.jpg

もちろん今までどうりの続けて1週間参加のロングでもOKです。

内容も少しづつ違いますが、キャンプ①は川遊び、キャンプ②は森遊び、最後の4・5には続けてご参加頂いたお子様と一緒に、キャンプを振り返りながらの参加でもいいし、お父さん・お母さんも一緒に夏休みを感じて頂いてもいいですよね。

もちろん、ここだけの参加でもいいと思いますし、僕達ともいろんな話しをして頂いてもいいですね(笑)

子ども達が普段の生活から離れて、チャンス・チャレンジ・チェンジで何かを感じ、自分を乗り越え、キャンプが終わる頃には、いろんな成長する姿を見せてくれると思います。 

続けてのご参加など何でもメールでご相談下さい。

mail:shinya@t-hirata.com (平田伸也)  tokeiya@valley.ne.jp(北村順二)
[PR]
by junjiman4357 | 2012-07-03 10:04 | otari グリーンフィールド

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357