ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

ちびっ子マラソン

2日、S&Bちびっこ健康マラソン行ってきましたー
我が家にとって新年度が始まってからの一つの目標で、リコと一緒に練習してこの日を目指してきました・・

この大会、スポンサーさんの計らいで参加料がかからず、S&B、アップルランド、meiji、カルビー、Dole、コカ・コーラさんからのお土産でいっぱいです。普及や宣伝の為とはいえ、子ども達の為に一生懸命やって頂き、毎回頭が下がる思いです。

毎回、小谷からは2~3人に参加しかなかったんだけど、今回はリコの友達もいっぱいでした。
みんながいたんで、勇気をもってDoleのバナナくんやカールおじさんとこに行くことができました。
e0058118_23375692.jpg
e0058118_23381188.jpg

入場行進もマーチンングバンドに続いて・・ 本格的でカッコイイです!
e0058118_23394983.jpg

1・2年1、5㎞  3・4年2㎞  5・6年3㎞ですが、みんなスタートからほぼダッシュ! 早い子は早いです!
e0058118_2344954.jpg

リコも頑張りました・・ ママの伴走で最後になってしまいましたが、多くの方に声掛けや応援を頂き、昨年よりは遥かに力強い走りで一歩一歩進んでいきました(^o^;

お姉ーさんが一緒に伴走してくれるなら、パパでもよかったかなーーなんつって(笑)
e0058118_23501855.jpg

最後はカールおじさんまで伴走についてくれてありがたかったですね。 何より会場全体で応援してくれるような大会をつくってくれているS&B陸上部はじめとするスポンサーの皆さま・・ありがとうございます!
[PR]
by junjiman4357 | 2012-06-04 23:57 | ふつう

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357