人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

焼きます!

31日は修学旅行第2段、つかまえた魚をその場で焼いて食べさせちゃうスペシャルプログラム!
焼きます!_e0058118_19352448.jpg

この日は一日暖かく28日に比べりゃ水温も高く魚も元気でした(笑)
焼きます!_e0058118_19371585.jpg

魚も元気でしたが子ども達も元気でした。 そーは言っても雪解け水なんで冷たいはずなんだけど、元気な魚をバンバンつかまえてくるんで焼きがまにあわねー  
焼きます!_e0058118_19412945.jpg

なかなか絶妙なコンビネーションで炭火焼きまくりなんだけど、子ども達予想外の2匹食いですわ(苦笑)

でもね、さっきまで泳いでいた魚を〝おいしー〟ってほとんど残さず食べてくれるんで頑張っちゃいましたよ!

もっともっと楽しいーとこいっぱいあるんで、また遊びに来てね! こんな思い出のお手伝いができるだけでも嬉しい気持ちになりますね! 
焼きます!_e0058118_1949136.jpg

 
by junjiman4357 | 2012-06-04 19:49 | otari グリーンフィールド

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357