ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

がんばれ!魚くん!

昨日は修学旅行120人の魚のつかみ取りです。
〝otariグリーンフィールド〟も山の緑と共に活動開始です。
e0058118_11261599.jpg

山の雪が多かった事もありますが、白馬三山の雪解け水がダイレクトに流れ込む松川の水はちょー冷たいっす。
生足だとすぐカラータイマーが黄色になっちゃいます(笑)

魚も、そーとー水温の低いとこから持ってきて放流したんだけど、マヒして瞬間裏返って水面がシルバーになっちゃいました(汗)
あわてた僕達、魚くんに一匹ずつマッサージしちゃいました(苦笑) マッサージのかいあってなんとか復活したけど、マジやばかったです。

修学旅行生の来る頃にはすっかり元気になってくれたんでよかったけど、けっこー女の子たちにやさしく取られちゃったのは、まだまだアップが足りなかったからかな?(笑)
e0058118_11411177.jpg

この後、魚くんをBBQ用に130匹ほど処理しました。 雨&カミナリで天気も心配でしたが、いい働きをしてくれた魚くん・・お疲れ様でした。 美味しく食べられてネ!
e0058118_11453120.jpg

[PR]
by junjiman4357 | 2012-05-29 11:47 | otari グリーンフィールド

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357