ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

サイクリンリン♪

日曜日、この時期のサイクリングは最高ーですっ!
e0058118_18244219.jpg

この青木湖一周は前から考えていたんだけど、なんせ初めての遠征なんでちょっとアドベンチャーでしたね(笑)
コースは湖畔で木の中を走っていくんで涼しいーんです。そんで適度なアップダウンが楽しい全長約7㎞
e0058118_18313479.jpg

途中のキャンプ場もきれいに整備されてるし、水もきれいで静かです。
e0058118_18332239.jpg

今度ここ集合のスぺシャルファミリーキャンプもいいですね。夕方集合、みんなで泊って朝ゆっくり解散・・朝は気持ちいいーですよ!
e0058118_18374787.jpg

そう、たまには〝ゆっくり〟するってのもいいーもんですよ(^0^)
[PR]
by junjiman4357 | 2012-05-22 18:40 | ふつう

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357