ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

SPBBQ

5月3日 SPBBQ予定どうりスタートしました。

エントリーは16名・・

インスぺクション無しでスタートしてしまいましたが、静岡 小笠からのシード選手4名(小谷村の姉妹都市になっている野球友達です・・酔ってる時しか連絡してこないオジサマ達・・笑)も迎えダラダラと始まりました。

どんな話題?って事もないんです。 あんまり覚えていないんですけど、よく呑んでました(笑)

覚えてんのはトモヒトによく突っ込まれていたのと、ちちメカに「話しを聞いてー」的な事を言われていたよーな

中野パパにはいつもおいしい海鮮物をもってきて頂いて本当にありがとうございました。

なんていうーか、バタバタしているうちに終わってしまいました。


結論!

BBQはいそがしいですね。 今度は店でゆっくり呑んで話しましょう!(笑)
[PR]
by junjiman4357 | 2012-05-09 19:14 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357