ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

2012/13 がんばれ! ジュニア!!-1

4月も今日で終わりですね。

小谷ジュニアも新学期が始まり1ヵ月、新しいキャプテン中心?に来シーズンに向かってスタートしました。
4月になると何かといそがしく決まった子の出席しかありませんが、この時期に出てくる子の志は高くグングン上手くなってちゃうのがおもしろいですよね。

28・29・30は南牧ジュニアとの合同練習でした。
ちょうど刺激しあえる年代にいいライバルがいて子ども達なりに気持ちも入っていました。
e0058118_18245683.jpg

雪は充分ですがコース幅がとれない事からSL中心ですが、スノーセメントを入れバーンはスピードものるんで、けっこーいい練習になりますね。

なにより練習のモチベーションは昼食後のパークでのフリーライディング(笑)
「もー疲れたー」 「じゃー午後のパークはできねーなー」 「大丈夫ー頑張るー」的な感じです(笑)
e0058118_18444174.jpg
e0058118_1845142.jpg
e0058118_18452354.jpg
e0058118_18454253.jpg

中学なんか午前中で練習終わりなのにパークに入りたくて弁当持ってきちゃうぐらいです(笑)
でも、いいー顔して滑ってるんですよ!やっぱスキーは楽しいってのが大事ですよね!

こんな練習ができるのも春だからこそ!いいイメージを残して次の雪のシーズンにつなげていきたいですね!
[PR]
by junjiman4357 | 2012-04-30 18:56 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357