ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

今月もやってきました・・小谷マガジンです。

5月の月刊小谷マガジンはGW特集!

5月といえば3日の〝塩の道祭り〟って感じになってしまいますが、今年は雪もあり、まだまだ〝スキー〟ってのもけっこう楽しめます。 

それから雪で遅れていた〝桜〟なんかいいっすねー 小谷はこの時期まだ寒くって花見って感じにはならないんですが、そんでも昼間は雪山と桜、夜は小谷一の名所、北小谷〝島の桜〟のライトアップがあります。

そしてそして、こんなに雪があったからこそ楽しめる。雪の上の〝コルチナアドベンチャー〟こんな年じゃなきゃ残雪を見ながらなんてできないですもんね。
e0058118_1754876.jpg

僕は3日は塩の道祭りの手伝いでスタート付近でうろうろしています。 午後からはスペシャルBBQ!
4・5日は最後の雪上トレで栂の森あたりにいますかね・・

まあ、連絡頂ければ何処へでも行けますんで呼んで下さい(笑)
[PR]
by junjiman4357 | 2012-04-25 17:59 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357