ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

新キャプテン翼!

ジュニアの新しいキャプテンが誕生した・・

その名も〝キャプテン翼〟
e0058118_17144538.jpg

先日、今年度から地元小谷中の教員になった甥っ子の〝耕平〟が歓迎会で言ってました。
「今はまだ何も分からずディフェンスに徹してるけど、そのうち駆け上がって攻めていきたい・・」
「小谷の長友佑都と言われるようになりたい・・」って!

翼も今は「お前のツバサは何処にあるんだ」って感じだけど、何処からでもシュートが打てる〝キャプテン翼〟のように、決して諦めず攻めていき、みんなを引っ張っていってほしいね。

期待してるよ〝キャプテン〟
[PR]
by junjiman4357 | 2012-04-24 17:24 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357