ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

photo by 山が苦手なジュンジマン(笑)

12日、山に撮影に行ってきました。
〝テレ倉君〟との前からの約束・・ 「時間が空いたら撮影してくださいよー」と、きっとマジに言ってました。
酔っぱらって話し聞いてた俺様・・ 「4月んなったら平日なら何とかするわ!」と、半分「マジで?」って感じ。
 
だって、歩いて登んなくちゃいけないし、テレマークなんかでいって、またヒザでもやっちゃったら、こっからの野球シーズンに響いちゃうし、他にいそがしくなっちゃえばいいなー的なとこも・・

超ー乗り気じゃなかっただけに、3月中の約束を半分わすれちゃってました(笑)

テレ倉君「12日、いいっすかー?」  ジ「いいけどー・・ 俺道具無いよ」 テレ倉君「全部俺の貸しますよー」

えっ・・・

腹をくくっていく事にしましたが、 シール使って登っていくのも初めてな感じで、やっぱ不安はいっぱい・・
しかも、後輩たちとの約束・・ カッコつかねーし・・ 
前日の雨もしっかり晴れて、天気も最高! もう断る理由も見つかりませんでした(苦笑)


もう、しょうがないっす。 前向きに頑張る事にしました(笑)
シール貼ったり、歩いたり、やってみりゃー初体験でけっこー楽しいもんですわ!
e0058118_1994924.jpg

e0058118_19113657.jpg
 
そのうち、プロ意識にも灯がついて・・(笑)
でも、この天気とロケーションなら、いいー画を撮りたいって思っちゃうもんね。
e0058118_1915634.jpg

けっきょく、一日頑張りましたよ。

正直、登るのは大変だったけど楽しかったです。
このエリアをもっと上手く使いきれてないのはもったいないですね。

よし、道具を買おう! なんて今だけかも知れませんが、ちょっぴり本気で思ってます(笑)
[PR]
by junjiman4357 | 2012-04-17 19:22 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357