人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

2012 雪の祭典

3月も中旬・・ 地元の小・中学校は週末卒業式ですよ。
ここんとこ毎日、学校や年度変わりの記念品や製作物に追われています(ToT)

スペシャルも残すとこあと一回ですね
今シーズンはジュニアにどっぷりでした。3月になって始めて技術系のレッスンをしたぐらいです(苦笑)

雪の祭典・・つっても もう2週間経っちゃいましたが、久々スペシャルファミリーの顔を見て、わずかな時間でしたが一緒に滑る事ができました。
2012 雪の祭典_e0058118_16463064.jpg

フォーメーションも小さい子が多かったんで苦労しましたが、やっぱ本番には強いですね。
開き直りというか、最初のスピードとリズムが、あの日一番って感じでしたもんね(笑)

スペシャルファミリーに会うと、なんかほっとしますね。
ジュニアとは違い、単純にスキーを楽しんでやってる・・って感じが分かります。

そーいう感覚って、どこかで忘れちゃうっていうーか、大会を目標としたプレッシャーみたいなものもかけていっちゃってんだろーね。 楽しくてやってるとは思うんだけど、完全に遊びの延長ではないですな!
2012 雪の祭典_e0058118_16524538.jpg

自分がそこに入り過ぎっていっちゃうんだろーけど、いつまでもどこか遊び感覚ってのは大事だよね。
by junjiman4357 | 2012-03-15 16:56 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357