ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

スノーシューでGO !!

すんませーん! ちょっと間が空いちゃいましたね。
なんかFBやってると楽しくなっちゃって、少しおろそかになっちゃいました。

そんでも、しっかり自分の事書けるのはここかな?って思ってますんで大事にしてきたいと思います。

栂池技術選前・・実は反応は出なかったんすけど、リコとモモのインフルA型の間に具合が悪くなったんで、かかってたと思うんです。 そんでも休めない撮影の仕事とかあったんでフラフラしながら雪の上にいました。
それが、よけい良くなかったと思うんですけど、咳が止まらず、MCもいっぱいいっぱいだったんですがなんとか頑張りました。 

おかげさまで今週はだいぶ調子良くなりました。
3月の月刊マガジンにもなんとか間に合ったって感じです。
3月は子ども達の体験学習やスノーシューなんかの、スキー・ボード以外のゲレンデ外の楽しみ方なんかを紹介していきたいと思います。

スノーシューの楽しさは、スキーやボードみたいにできるようになるまでに時間がかかんないんで、最初から楽しいってとこですかね。
e0058118_22282649.jpg

そんでガイドさんと仲間がいいと倍楽しいって感じですか? 今日のガイドは地元ガイドのトモエちゃん!
お喋りもいいし、爽やかさがいいーね!
e0058118_22312522.jpg

腕組んで雪を固めて、テーブル作り・・ こんなのも楽しみの一つだね。
e0058118_2232357.jpg

お茶したり、お話ししたり、こんなゆっくりリラックスって感じはスピード感あるスキーやボードじゃ感じにくいね。
e0058118_22341770.jpg

こうーやって思いっきり走ったり、思い切って転んだりも楽しくなってくる・・
e0058118_22351966.jpg

ケツゾリなんて久々やったよ! 今日は名古屋から来た鈴木さんファミリーと一緒だったけど、こうーやって子どもと一緒になって楽しむってのもいいもんだよね。
[PR]
by junjiman4357 | 2012-02-27 22:38 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357