ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

2011/12 がんばれ! ジュニア!!-11

2月に入り、中学生も小学生チームも最初の目標としていた大会が終わり、中学生は全中・・小学生はチルドレン大会も中盤・・となってきました。

長野県としては明るい話題として、全中男子GSが1・3・4・5位というすっばらしい成績!
来シーズン最大枠が頂けるという事で、中学生になっていく6年生にとっても大きな希望!

小谷ジュニアとしては、女子GSでミユウが・・ なんと!6位!
久々のシングルで小学生チームにも「やれば、できる!」的なものが出ますよね。こういう空気というか雰囲気ってのがチームとしては、ものすっごく大事です。

ワカナも38位、ケンは男子SLで156番スタートからの35位・・ あきらめな気持ちを見せてもらいました。
e0058118_1453173.jpg


小学生チームはK-1第3戦目、ジュ二オリへは5戦までのベストリザルト3つで勝負という事で、だいぶ絞られてきてしまいました。 ジュニアチームからは男子はユウが3位でほぼジュ二オリへの切符を手にしました。
女子はモモが片反でランキングを大きく下げてしまいましたが、ベストリザルトの4位があるだけに、ここからの反撃に期待です。

5年生チームも確実にランキングを上げ、来期への攻撃準備ができてきました。
来期はこのままカテゴリーの年齢が上がるだけなので、スタートダッシュの為にもランキングは大事になってきますね。

キッズチームもタイムはあと一歩ですが、自分達が今できる、積極的に動く事という事ができました。
あとは、結果をすこしずつ意識させて上げてければなーって思ってます。


そして、シーズンはまだまだ中盤! 
ここからもう一回リセットして、〝ギア2(セカンド)〟で頑張っていきます。
[PR]
by junjiman4357 | 2012-02-06 14:30 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357