ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

BBR

今、話題のSALOMON BBR
e0058118_20365938.jpg

コルチナでCATVの撮影もあったり、子ども達のスキー学習があったりで、おもいっきりパウっちゃってます。

やっぱスキーって楽しーってホントに思っちゃうね(^^)

平日のコルチナはパウダー目当てのお客さんばっか・・外人さんばっかだけど、ヘルメットにカメラ付けたり、ロッカーのファットスキー履いてスッゴイよ!
e0058118_20532362.jpg

滑り方や形にとらわれない、ただ単純にこの場所を滑り降りたいって願望だけで、夢中になって落ちていくって感じがいいーよ! 忘れかけてた感覚だね。

しかも、このBBR、フラットなバーンも滑りやすいんです。どこでも滑れるBBRが話題な訳はそんなとこかな?

今週末滑りに来てくれる〝お友達〟連絡頂ければ試乗アリですよ(^^)v
[PR]
by junjiman4357 | 2012-01-31 21:07 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357