ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

2011/12 がんばれ! ジュニア!!-6

今シーズン最初の山場というか目標の大会 ジュニアカップが終了しました。

地元ジュニアにとってもですが、スペシャルチームにとっても冬のホームステイ目標の大会なだけに、ここまでで結果が少し見えてくるとホッとするというか、達成感もありますよね。

ジュニアはK-1、キッズとも、ほぼ順調にトレーニング(僕がコーチになって、こんな噛みあってできてるのは初めてかも・・)できました。 結果が出た子もいれば、くやしい思いをした子もいると思いますが、トレーニングの成果は出せていたよーに思います。
e0058118_1754175.jpg

ホームステイチームも、思いきった滑りはできていたよーに思います。 ジュニアのトレーニングにも参加し、3本ほど滑ったと思いますが、年々参加者のレベルが上がり、目を引く動きをしてきた子が多かったですね。

今回、このチルドレンレースがSAJの大会になってしまった事もあり、K-1クラスの初戦は今後のレースに大きく響くだけに、次のSLに向け第1シードに4人送りこむ事ができた事は大きかったですね。

ここからはしばらくSLのトレーニングです。 
今日はかなりぎこちなかったけど、この3連休の間に少し形になってくれればいいですね(笑)
[PR]
by junjiman4357 | 2012-01-07 18:05 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357