ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

今年もよろしくお願いします。

新年始まりました。 今年もよろしくお願いします。
e0058118_18191471.jpg

朝、学校に行くと、スペシャルファミリーが、それぞれの再会で賑やかくしていました。

中学生の女の子はお母さんそっくりに・・ 男の子は急に気持ち悪い声(笑)に・・
小学生は、最近まで会っていたような感じで(笑)声をかけてくれました・・
お父さん、お母さんはみんなの再会と、近況報告です・・

ジュニアとは別で、この時期が来たんだなーって強く実感しました。


明日からは、またジュニアですが、最初の大会、ジュニアカップに向かって、もうワンランク上げて頑張ってほしーっすね!
[PR]
by junjiman4357 | 2012-01-01 18:24 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357