ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

今年も一年ありがとうございました。

今日で2011年も最後です。
僕にとって忘れる事のできない年になってしまいました。

生きるって事、生きているって事の大切さや有難さを、いっぱい考えてきました。

そして、たくさんの人に支えられ、応援して頂き、少しづつ自分を取り戻してきました。

そして、家族それぞれが頑張る事で励まされ、勇気をもらい笑える日を作ってきました。

藍ちゃんの大好きだった冬が来て、僕達もゲレンデに戻りスキーを始めています。 スキーをする事、スキーで多くの人達と一緒に喜びを感じたり、感じあえる仲間といられる事が僕をまた前に進めてくれるんだなーって思います。 
e0058118_18511998.jpg

年末、お正月・・ 2012シーズンも栂池で会う事ができる多くの子ども達、ちびスぺファミリー、ジュニア、スキー友達が、きっと僕に力をあたえてくれてるんですよね。

これからも、よろしくお願いしますね(^o^)
[PR]
by junjiman4357 | 2011-12-31 18:51 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357