ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

キセキ・・

毎年感じますが、このギリギリセーフな感じはキセキっすよね。
正直、「あと一週間で何とかなんのかよー」とか言ってましたもんね。

降る時は降るんだけど、後2~3日遅れりゃキャンセルんなっちゃいますからね

ジュニアのスキーも、まだまだ新車って感じじゃなかったんだけど、これで何とかなりますね。
微妙だったジュニアカップもOKでしょう!!

あとは皆さんに来て頂くだけですね。

つー事で、年末~お正月お待ちしていますね。僕はジュニアの子ども達と一緒に何処かにいますんで、気軽に声かけて下さいね。 きっと大きな声出してるんで、一発で分かると思いますよ(笑)


新人カズヤコーチ、ご苦労さんです。 きっと子ども達からアメかチョコもらえるよ(^o^)
e0058118_19262971.jpg

[PR]
by junjiman4357 | 2011-12-27 19:26 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357