ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

最後の?忘年会・・

こんばんわ!

雪も何とか間に合いましたね。 明日、待望の鐘鳴るプレオープンです。
まだ、ちょっと少ない感じはありますが、週末の雪に期待って感じですか?

何にしても、これでギリ、年末いけますネ(^^)

まだまだ、全体に少ない長野にしてはまだマシな方ですからね。贅沢は言えません。
しかし、日中の天気を見てると、ちょっと不安にもなっちゃいますけどね。

でも、これでホームステイもなんとかなりますね。後はジュニアカップができるように冬将軍さまお願いしますね。

昨晩は小谷村スポーツ推進委員の忘年会・・
道の駅小谷おたりの宴会もケンタ兄、ユウスケが帰ってきてからは評判もよし!
e0058118_18365426.jpg

スキー帰り、北へ向かうみなさん、温泉&食事で帰って下さいね。
[PR]
by junjiman4357 | 2011-12-21 18:44 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357