ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

ドカ雪!

アルペンセッター研修会で赤倉に行ってきました。

16日に出発する時は栂池もけっこーな勢いで、こりゃあー来ちゃったかな?なんて期待も・・
赤倉に近づくとすっげー降ってて ハンパじゃねーし、栂池もいっちゃてるだろーなーって思ってました。
e0058118_20344360.jpg

一晩経ったら、りっぱな雪国でしたよ。 

おかげで、降り過ぎもあり、ゲレンデ準備も間に合わず、3日間で雪上研修は無し・・
ホテルの会議室で、ずーーーっと理論講義ですよ(ToT)

勉強にはなりましたが、なんというか物足りなかったですわ!

しかし、夜はお約束の飲みまくりで、なんの疲れか、ダルい感じで帰ってきちゃいました(苦笑)
[PR]
by junjiman4357 | 2011-12-18 20:40 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357