ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

ミーティング?

昨晩は、小学校スキー記録会の打ち合わせ・・

小谷小学校では2回あるスキー教室の1回が記録会になってます。
有志保護者が運営となる為、誰もが携われるような形にしなくちゃいけません。

まあ、そこが難しいんだけど、どこまでも本格的には出来るんだけど、負担になり過ぎて後に続かなくなっちゃうと困っちゃいます。 そこらへんの妥協点というかを考えつつ、スキーに対する思いを感じてもらえるよーにね・・

積極的な話しの中には、みんな、子どもに対する思いが入ってるんで、どんな形でも伝わると思います。

そんなミーティングも後の方が長くなってしまいました(笑)
e0058118_17512930.jpg

ハシゴのハシゴで南小谷駅から徒歩5分〝Jハ-ツ〟ロックの中の氷は黒部の〝氷筍〟
水滴が氷の柱のように凍っていくもんらしいよ そんで氷のタケノコなんだね。

思いのある話しを始めちゃうと時間もすぐ経っちゃうね(笑)
[PR]
by junjiman4357 | 2011-12-15 17:57 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357