ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

ぽかぽかと・・


せっかく冷え込み、もうちょっとでオープンって時になると こーゆー感じになっちゃうんですよね。
e0058118_1962157.jpg

ここんとこ休みに湯の丸行ってたりしてるんで、子ども達のマテリアルをチェックしてみたら・・

あらっ? 

「予定どうり入ってこないのー」とか「サイズ間違えて、注文してましたー」とか・・

まあ、入ってこないってのは、たまにありますが、サイズ間違えてたってのは・・ちょっと・・(苦笑)

電話しまくりで、何とか調整してもらったんですけどね。

みなさんも、そんな事無いように、もう一度問い合わせたり、チェックしといて下さいね!
[PR]
by junjiman4357 | 2011-11-29 19:08 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357